よくある質問 Q&A

お問合せの前に「よくある質問」

どこまで無料なのですか。
現地調査、打合せからご提案書まで無料です。
当然、お見積書も無料です。
営業はしつこくないですか。
ご安心下さい。弊社ではしつこい営業は致しません。
万一不適切な営業マンがいた場合は、お手数ですがご通報下さい。
準備するものはありますか。
過去1年分のエネルギー使用量をご提示戴きます。
エネルギーの種類は電気、ガス、油、水などです。
お試しはできますか。
ご提案するソリューションによってできるものと、できないものがございます。
ご提案時にご案内申し上げます。
補助金を活用したいのですが、申請代行はできますか。
はい。但し、申請手数料は頂戴いたします。
診断の時間はどの位必要ですか。
説明だけでしたら約1時間程度です。現地調査をさせて頂く場合は約2時間前後となります。
建物が小さいですが、診断をお願い出来ますか。
大きさに関係なく現地調査、提案までさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し込み下さい。
初期投資で多額の費用が必要ですか。
商品・システム・規模によっても違いはありますが。初期投資が要らないESCO方式、リース、割賦等のご提案も出来ますので、出来る限り、お客様の要望にお応え致します。
会社でどんな省エネから始めればいいかわかりませんが、相談させてもらう事は可能ですか。
どんな相談にもお応えさせて頂けます。お客様に最適な提案をさせて頂く事が可能です。
先日、省エネ工事を行いましたが、あまり効果が出来ておりません。他に良い方法教えて頂く事は可能ですか。
お客様の設備状況を確認させて頂き、いくつかの方法案を提案させて頂きます。
神奈川ナブコさんは、自動ドアでは知っていますが、何故、環境事業を行われているのですか。
弊社は、お客様と長年にわたる自動ドアでのお取引の中から、様々なご要望を頂き、省エネ、Co2削減など環境問題に取り組む事が重要と感じました。製品販売ではなく、省エネ・コスト削減が弊社の使命です。
その他のお問合せはこちらから

上記以外のお客様はお電話または以下のお問合せフォームからどうぞ!!

  • お電話からお申し込み

    0120-06-0725
  • WEBからお申し込み

    お問合せフォームへ
建物丸ごと省エネ無料診断はこちらから
お気軽にお電話ください
よくある質問Q&A
省エネQ&コスト削減導入フロー
建物まるごと省エネ無料診断
お問合せ
ページの先頭へ